タベルブログ。

旦那が大好きな新米KALDI店員がKALDI商品を爆買いして貢献すると共に、たくさんご飯を作ります。

【KALDI購入品】コムタンラーメン

 

 

こんばんは。

 

少し前セールだったコムタンスープの素が、

結構売れていたので気になって買ってみました☺️

 

f:id:kotomi_kyyy:20210609190852j:image

 

ご飯にかけてコムタンクッパと、

麺にかけてコムタンラーメンと、

裏のレシピに書いてあったんですが…!

 

 

f:id:kotomi_kyyy:20210609190952j:image

 

サリ麺と合わせてコムタンラーメンを作ってみました🍽💖

 

 

サリ麺は韓国の鍋の〆に出てくる乾麺みたいです!

 

昔餃子鍋を食べに行った時〆に乾麺が出てきて、

友達とチキンラーメンやんって言った記憶があるんですが(笑)

 

サリ麺だったのかも知れません(笑)

お店の方ごめんなさい👏🏻(笑)

 

 

少し話ズレましたが…

 

f:id:kotomi_kyyy:20210609191123j:image

 

 

チャーシューとゆで卵をのせてみました。

 

サリ麺のツルツルさがコムタンスープに絡んで

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

コムタンスープも濃厚なのにあっさりしてて

くせになりました☺️

 

また買おう☺️

 

ちなみにお店の社員さんに伝えてみたら、

実際やってみてくれたみたいで、

「めちゃくちゃ美味しかったよー!」

と言ってくれました💖

 

ポップも書いたんですが、

店長もコムタンスープの素買ってしまった!

と言ってくれて嬉しかったです☺️

 

 

 

ちなみにサリ麺でモダン焼きも作ってみました👏🏻

 

 

f:id:kotomi_kyyy:20210609191312j:image

 

サリ麺万能…!

 

美味しかったです💖