タベルブログ。

旦那が大好きな新米KALDI店員がKALDI商品を爆買いして貢献すると共に、たくさんご飯を作ります。

【Costco購入品】12,000円でした。

 

 

コストコへ行ってきました。

 

お金あんまないよ~~~言いつつ、

コストコ大好きな夫婦です。(笑)

 

いや、コストコ大好きな嫁です。(笑)

 

f:id:kotomi_kyyy:20210605201735j:image

 

今回は初めて買ったものが多かったです💡

 

ベーグル(チーズとブルーベリー)

ハイローラー

牛タン

ビーリー

ピーマン

もち麦

いちごミルクの素

 

ハイローラーとかオススメって

YouTubeとかインスタでめっちゃ上がってるのに

何やかんや買ったことなくて😅

 

初めて食べてみたけど、

ベーコンが肉肉しくて美味しかった!!!💖

 

焼いた方が好きでした👏🏻

 

 

リピート品は、

みずとりぞうさん

チャンジャ

豚バラ

オーガニックバナナ

 

 

毎回1万~2万位ですが、

満喫してます🤤🍽

 

 

しばらくコストコ食品

生活楽しもう!