タベルブログ。

旦那が大好きな新米KALDI店員がKALDI商品を爆買いして貢献すると共に、たくさんご飯を作ります。

【KALDI購入品】急げ!チョコが安くなってます!

 

 

タイトル通りですが、

賞味期限近い為お安くなっているチョコがあります!

 

f:id:kotomi_kyyy:20210610220443j:image

 

近いと言っても21.8.17期限です!

余裕すぎる😭💖

 

170円くらいでした😍

元値いくらかチェックするのを忘れていました…🤣

 

確実に在庫があるかわからないので、

会えたらラッキーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

ダイエット中にハイカカオチョコならと思って食べていた影響で、

イカカオチョコが好きになりました☺️

 

 

KALDI、夏場はチョコは溶けるからあんまり置いてないそうです。

 

TimTamないの?とかよく聞かれます…😅

 

KALDIフェアトレードチョコシリーズは

ミルク以外置いてあって、

こちらの70%カカオのチョコレートめちゃくちゃ美味しいです!

 

f:id:kotomi_kyyy:20210610220834j:image

 

先輩に美味しいよ~~~と教えてもらって食べてみたら、帰り道お店の最寄り駅で一袋完食してしまいました😆笑

 

旦那さんにも違う日に一袋買ってあげました👏🏻

 

KALDIオリジナルは大体ハズレがないので、

最初の写真のチョコも買ってみたんですが、

フェアトレードチョコよりも少しフルーティーで食べやすかったです😍

 

お昼休憩の時に食べたから、上開けちゃってる写真ですみません!(笑)

 

ぜひ買ってみて下さい♥