タベルブログ。

旦那が大好きな新米KALDI店員がKALDI商品を爆買いして貢献すると共に、たくさんご飯を作ります。

【KALDI購入品】ソイプロテイン

 

5月にフォトウェディングをしたんですが、

それまでに1ヶ月半で5kg落とすダイエットをしました。

 

ミスパリとジムに通いながらですが…!

 

その時毎日、

ミスパリのプロテインを飲んでました🥛

 

f:id:kotomi_kyyy:20210610211215j:image

 

(めちゃくちゃたかい!とにかくめちゃくちゃたかい!結婚式のためじゃなきゃ絶対買わん!www)

 

めちゃくちゃ美味しかったんですけどね。

 

 

代わりにと思ってマイプロテインプロテイン頼んだけど、

ほとんど旦那さんが飲んでいます🤣

 

 

飲みやすいものをと思って、

KALDIオリジナルのソイプロテイン買ってみました!

 

f:id:kotomi_kyyy:20210610211354j:image

 

カフェモカ味。

 

20gを200mlで割るとのことでやってみました。

 

f:id:kotomi_kyyy:20210610211444j:image

 

マイプロテインのミニシェイカー。

 

ちょっと薄かったです😅

150mlとかでもいいかも…😭

 

 

またやってみます☺️